福岡ふぐ・博多ふぐ料理。

福岡博多ふぐ、天然ほんとらふぐ、福岡、博多ふぐ大将 いし松のふぐコース
 
ふぐコースふぐ単品料理店内いし松アクセスお品書きオコゼ料理(夏)トップへ     
 

福岡・博多のふぐ料理専門店「ふぐ大将 いし松」のパンフレット掲載メニュー。
品代は消費税込みです。夏場、天然ふぐの入荷がない日は店休となる場合があります。

時期になりましたら、玄界灘産天然本虎ふぐをご堪能ください。

天然とらふぐ専門店「ふぐ大将いし松」



福岡・博多天然とらふぐ専門店、福岡、博多ふぐ大将 いし松のふぐコースは「小鉢・ふぐ刺し・ふぐ白子蒸し・ふぐちり・ふぐ雑炊」天然本虎ふぐですからどれも自信を持ってお奨めしますが、 白子茶碗蒸し・雑炊は特にご好評いただいている逸品です。ふぐ唐揚げ、白子焼き、白子刺しなど、お好みでお召し上がりいただける単品もご用意しております
福岡ふぐ、博多天然とらふぐコース お一人様9,048円(税別)小鉢、ふぐ刺し、ふぐ白子蒸し、ふぐちり ふぐ雑炊、香物
福岡ふぐ、博多ふぐ料理専門店2
福岡ふぐ、博多ふぐ料理専門店3
福岡ふぐ、博多ふぐ料理専門店4
福岡ふぐ、博多天然とらふぐコース お一人様9,048円(税別)小鉢、ふぐ刺し、ふぐ白子蒸し、ふぐちり ふぐ雑炊、香物
福岡ふぐ、博多ふぐ福岡ふぐ、博多ふぐ

4月〜8月いっぱい
オコゼコースもお楽しみいただけます。

またこの期間限定の
「夏ふぐコース 」 も隠れメニューでご用意できます。

詳しくは夏メニュー

4月からのお楽しみはこれ、オコゼ
おこぜコース内容 《小鉢・オコゼ刺し・オコゼのから揚げ・オコゼの味噌汁・ふぐ雑炊・香物》  

ふぐは天然でなければ、のこだわり

福岡に水揚げされるふぐでも、玄界灘から東シナ海西側(日本側) 海域 にかけてのふぐが身の締まりや味においても上品でおいしさもひと味違います。「ふぐ大将いし松」が玄海灘産本トラフグにこだわる理由がここにあります。

養殖ふぐなら日本全国どこでもふぐ料理店でメニューになっていますが、玄界灘産本とらふぐはやはり福岡や下関あたりでないと難しいでしょう。年に何度も食べられる料理ではないだけに、一度は福岡・博多の「ふぐ大将いし松」で玄界灘産天然本とらふぐを堪能してください。

コースに含まれない「とらふぐの白子焼き」、単品でお薦めの逸品です。

博多天然とらふぐ専門、ふぐ大将いし松は一年を通して玄界灘産天然虎ふぐ料理を提供いたしております。

時々、お客様から『夏場のふぐは養殖物ですか?』とのご質問を頂戴することがあります。天然虎ふぐは夏場も水揚げされております。ただ、水揚げ量が夏場は少なく、台風などの影響で漁船が出航できない場合もありますので、毎日必ず入荷するとは限りません。ふぐの入荷がない日は平日でも臨時休業とさせていただくことがあります。

9月から3月は正月休み以外は無休で営業致しております。
4月から8月までの日曜・祝祭日はお休みさせていただきます。

なお、夏場の営業は平日午後10時までとしておりますが、入荷量が少ないため、その日の材料が終了次第、閉店時間とさせていただいております。

連休など一部不規則にお休みをいただく場合がございます。営業時間や休日につきましてはご遠慮なくお電話でお問い合わせくださいませ。


ご予約・お訊ねのお電話はお昼12:00以降が好都合です。

天然本虎ふぐ料理専門店
博多 ふぐ大将いし松
福岡市中央区春吉3-22-22
(092)731-4415
営業時間/17:00から23:00  
定休日/日・祝(4月から8月)
9月から3月は無休